SSブログ

番犬 [犬]

なんともいえない表情で

私?を誘う柴ワンコ

ついふらふらと

近寄って

唸なる声に退散
(玄関が開いたので、誰か出てきたら・・・)

遠目から眺め
『なんだよ、君が誘ったんじゃんか』
恨み言を つぶやく

番犬

番犬2
nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

michy-papa

番犬をするワンコ、
最近では珍しいですね。
by michy-papa (2010-04-04 22:32) 

斗夢

柴ワンコは利口ですから・・・(どういう意味?)^・^。
by 斗夢 (2010-04-05 04:37) 

とも

・・・可愛い(*^^*)
誘われなくても、行っちゃいますww
by とも (2010-04-05 12:44) 

うそっきー

「アンタ、いいモノ?わるモノ?」って言ってるみたいな
前足の踏ん張り具合ですね。
by うそっきー (2010-04-05 12:52) 

k-sakamama

こんばんは。
アクシデントがあってk-sakamamaに戻ちゃいました。^^
シュガーフラワーの名前、たった一日だけでした。
これが似合っているのかな・・・

凛々しいお顔のわんこ。 しっかり番犬してる~
それにしても立派な家ですね。
by k-sakamama (2010-04-05 19:54) 

MORIHANA

柴犬って、善良で穏やか、そうに見えますが
なかなかに小心者だとか。犬種の特性らしいです。
可愛い姿についふらふらと近づくと、窮犬、人をなんとやら
…の心境で、ガブリってこともあるようですから、気をつけて。

by MORIHANA (2010-04-06 11:08) 

yann

柴わんこ、親戚とかが飼っていたので結構知ってるつもりでした。
でも知らない柴わんこには、そろそろと様子をみながら近寄ります。
MORIHANAさんの言われるように、ガブリは怖いですから。
でも、親戚の柴わんこには、何度かガブリとやられてます^^
by yann (2010-04-07 21:50) 

SAKANAKANE

カワイイのに、いけずぅ~。(笑)
by SAKANAKANE (2010-04-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッカーサーな店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。