SSブログ

ぶたぶたぶた [小物]

昨今、何かとご難続きの

牛君、ぶた君

どうか、疫病が速やかに治まって

すべて

とんとんと

うまく行きますように。


ぶたのアクセサリーは、
とんとんとうまく行くようにの願いが込められてます
なんでかって?
ぶただから、とんとん(豚豚)ね^^

豚4b.jpg



















豚b.jpg
nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

kaorimax

ホントに、トントンと沈静化してほしいです〜
国産牛が居なくなる〜(涙)
鉄人28号は忘れてました!写真今更追加しておきましたが〜(笑)
by kaorimax (2010-05-22 22:53) 

とも

うまいw
ホント、対応がもうちょっと早ければとんとんと
解決出来たような・・・。
by とも (2010-05-22 23:50) 

iruka

はやく 沈静化して ほしいです
よく かわいい豚さん
みつけ ましたね。
by iruka (2010-05-23 09:32) 

mire3030

私もニュースをみるたびに
胸が痛いです。
処分される牛や豚もかわいそうだけど
それを一生懸命育ててきた方たちのことを思うと
かわいそうという言葉だけじゃすまないです。。。

早く沈静化して また元気な宮崎に戻ってほしいですね。
by mire3030 (2010-05-26 05:12) 

いそしぎ

うまくいきますように・・・。
by いそしぎ (2010-05-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の看板4おやつにじゃがりこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。