SSブログ

おやつにじゃがりこ [じゃがりこ]

mire3030さんのところで、じゃがりこの新製品が発売になってるのを知って
さっそく買いに行ってきました^^

ついでに、別のお菓子にビール(第3のビールだけど)もゲット
バーコードは相変わらず、楽しいです。

ビールのつまみにも最高です^^

ところで、関東の皆様、

『おにぎりせんべい』をご存知ですか?
私、東京に来てからも普通にコンビニで買っていたので
気が付かなかったのですが、
おにぎりせんべいって、全国区でなかったのですね。
うそっきーさんの所でその事実を知り
衝撃を受けました(笑)
関西ではとても人気のあるお菓子ですよ~

じゃがりこb.jpg















じゃがりこb3.jpg














じゃがりこ2b.jpg














新容器b.jpg

























おやつb.jpg















おやつ2b.jpg
















おにぎりせんべいb.jpg





nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

とも

おにぎりせんべい好きです^^
え!!全国区じゃないんですか!!??
びっくり!!
広島でよく食べてました♪
by とも (2010-05-23 22:31) 

宮下悠

お給料前で強制禁酒&禁贅沢中のオイラには、とっても毒な記事でした(泣
by 宮下悠 (2010-05-23 23:17) 

斗夢

じゃがりこ、食べたことありません。
今度買ってみましょう。やみつきになるかな?
by 斗夢 (2010-05-24 05:19) 

うそっきー

ブログをしていると、知りたいことを次々みなさんに教えてもらえて
楽しーですね♪

「おにぎりせんべい、早速買っているから~、yannさんったら!」
って思いました。

ところでキャラメルコーンホワイトミルクは、ビールに合うのですか~?
by うそっきー (2010-05-24 10:14) 

もももんがが

静岡市もおにぎりせんべいは大好きです^^

甘じょっぱいあの味がグーです^^
by もももんがが (2010-05-24 13:26) 

いろは

我が家にも「おにぎりせんべい」ありますよー(*^_^*)

息子が食べていると、私も食べたくなって
つい「ちょうだい」と言ってしまいます。
by いろは (2010-05-24 20:38) 

mire3030

わ~い♪ 同じバーコードですね ^m^
じゃがりこがチーズ味なのに チーズも買ってるし。。。(笑)

わたしもうそっきーさんのブログ見て 初めてしりました。
おにぎりせんべいを知らない人がいるなんてね~
当たり前のように全国区だと思い込んでました。
こういうの 他にもいっぱいありそうですよね ^m^
by mire3030 (2010-05-26 05:07) 

いそしぎ

おにぎりせんべい、そうなんですか!
アサヒクリア、私もよく買うビールです^^
by いそしぎ (2010-05-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶたぶたぶた光の花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。