SSブログ

ミニ虫無視倶楽部 [虫]

ソネフォト時代 虫無視倶楽部というコミュティがありました。

虫に無視されるくらい、虫とお近づきになりましょうという趣旨でした。

ソネフォトは消えましたが、虫無視倶楽部は

ソネ風呂、フォト蔵等で継続しております。

そんな私も虫無視倶楽部員でした。

だから、たまには虫さんもアップしないとね^^

今日は蝶ね^^


紅しじみb.jpg






















紅しじみ2b.jpg
























ジャノメ蝶b.jpg
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

いそしぎ

昆虫もいいですね^^
最後の子は身体がモフモフですね。
by いそしぎ (2010-07-03 19:31) 

yann

いそしぎさん。
昆虫、アップにすると凄い子もいますけど
点景にすると、可愛いのです^^
by yann (2010-07-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビルのジャングル零れしもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。