SSブログ

あっ、勘違い [食べ物]

時々、コンビニなんかにこんな物が売られている。

うさぎ(ミッフィー)のマグカップに入ったゼリー

マグカップに入ったゼリー

こんなのね

みっふぃb.jpg
























みっふぃ2b.jpg

























そこで私は考えた。

けっこう大きなマグカップ
マグカップに入ったゼリー(←これがポイント)


そう、ゼリーがたくさん入っている
嬉しい^^
マグカップも使えるな。
来年はうさぎ年だし。

で、購入。

来年まで、食べずにとっておくつもりが
小腹が空いた・・・・

あけてびっくり玉手箱・・・・・・













カップいっぱいに入ってる、
と思ったミカンゼリー
小さな容器で現れた・・・・・


みっふぃ3b.jpg

























みっふぃ4b.jpg
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

斗夢

ちょっと肩すかしを食いましたね、読んでいるわたしも^^。
by 斗夢 (2010-12-27 05:39) 

poko

エッ(・_・)こんなゼリーが入ってたんですか。
カップいっぱいにゼリーが入ってると期待しちゃったわ。
ちょっとガッカリだけどマグカップがかわいいし使えるからまぁいいか!?
by poko (2010-12-27 10:42) 

okko

世の中、そんなもんですね、それにしてもヒドイ!
訴えるべし。
by okko (2010-12-27 11:49) 

Nobuzo

これは勘違いを見越しての商品ですね。
絵柄は可愛いのに。
思わずコメントしてしまいました。
消費者の方が騙されないように賢くなるのかな。
by Nobuzo (2010-12-27 20:59) 

うっちぃ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
やられた~~~~~~~!!!
by うっちぃ (2010-12-27 23:19) 

ふうた〜ん

これ満杯にゼリーが入ってたら 100円は値上げになりますけど・・・
どっちがいい?
なんてね。

わたしも別シリーズで買ったことがあるよ。
by ふうた〜ん (2010-12-30 09:36) 

いそしぎ

うわぁ~ショック~(> <)
by いそしぎ (2010-12-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キングがあなたを・・・・近所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。