SSブログ

いきものがかりのおうえんがかり閉店 [いきものがかり]

厚木市(本厚木駅)の一番街にある、CDショップのタハラ

いきものがかりの応援係として、力いっぱい応援してきた。

インディーズ時代からの応援だ(2003年からかな)。

インディーズ時代に出した、3枚のアルバムももちろん扱っていた。

ファーストアルバムはまだ店頭においてある。

メンバーも時々やってきた(店では会ったことないけど)

先の12日にも、遊びに来たらしい。


メジャーデビューしてからも、その応援はますます盛んに

店先には、いつも巨大な写真が・・・・

そんなタハラが今月いっぱいで閉店。

40年の歴史を持つお店だったのに。

残念。


いつも、ふらりと立ち寄って、音楽を視聴していたお店。
いきものがかりに限らず、お店のお勧めアーチスト、
これが、掘り出し物で
『お、これはいいな』というのを教えてもらっていた。
これからは、どこで音楽情報を得ればいいのかな?

タハラさん、今までありがとう。

いきものがかりb2.jpg



















いきものがかりb.jpg




















いきものがかりb4.jpg


















いきものがかりb5.jpg

















いきものがかりb6.jpg

















いきものがかりb7.jpg

















いきものがかりb8.jpg








nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

kaorimax

最初・・・『いきものがかり』?って感じだったのに
今では誰もが知ってる「いきものがかり」ですよね・・・
我が家の爺やも紅白の時、ゲゲゲの主題歌一緒に歌ってたし・・・
大型店が出来て、どんどん街のレコード屋が消えて行く〜
寂しいですね♪
by kaorimax (2011-01-25 23:32) 

chunta

寂しくなりますね
地域の店が減ってますよね
CD自体が厳しい時代なのだな~

そっか 小さくすれば良いのかぁぁぁ
今度やってみますv(*'-^*)bぶいっ♪
by chunta (2011-01-26 00:32) 

うそっきー

行きつけのお店がなくなったり、街の様子が変わっていくことは
とても寂しいですよね。
永遠など、ありはしないのだけど。
by うそっきー (2011-01-26 20:11) 

いそしぎ

町のCD屋さん(レコード屋さん)減ってきましたね。
こういうお店って、店主さんの好みが在庫にもでるから、自分の好みとあったレコード屋さんはよく行ってました。
町の風景も淋しくなりますね。
by いそしぎ (2011-02-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天辺と地面ドール サンド3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。