SSブログ

ドール サンド3 [ドール]

第3回 魅力的


着る物やそのしぐさで

天使のような子供に見えたり

妖艶な大人の魅力を醸し出したり。

いろんな面があると言うのは

魅力的という条件の一つかもしれない。

私はそんな彼女をただ撮るだけ。

(1回目、2回目はタイトルの横のカテゴリー『ドール』をクリックすると表示されます』)


ダンシングドールb.jpg


































風の少女b.jpg

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

トトマス

サンドさんがすごく可愛く見えます!
今までのと違って、少女っぽい幼い感じのサンドさんですね。
2枚目の写真が特に好きです。
ルーズソックスっぽいくしゅっとした靴下に、袖とお揃いの
リボンが付いているのもグッときます☆
by トトマス (2011-01-27 22:28) 

吉之輔

こんにちは、ごぶさたです、一枚目と二枚目の
しぐさで感じが違うのが判る感じです。
by 吉之輔 (2011-01-28 14:47) 

okko

ふむふむ、真似したみようかな・・・・キモチワルッ!
by okko (2011-01-28 15:03) 

iruka

かわいいお人形さんより
車のおもちゃが 魅力的でした。
どうして これが 面白いのか
わからない。^^
by iruka (2011-01-28 22:26) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問ナイス有難う、
先ずはお礼まで。今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2011-01-29 10:19) 

thaler

AKBの衣装みたいですね。
by thaler (2011-01-29 21:25) 

砂糖子

1枚目、カカトで自立してますか??
momoko、よく立つけど、これはすごいです!
by 砂糖子 (2011-01-29 23:53) 

sana

可愛いですね~~!
大人っぽく見えるけど、実は16なのよ☆みたいな♪
ほんと~立ってるバランスもすごい☆
by sana (2011-01-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。