SSブログ

ねこの肖像 [ねこ]

町中で 1番多く遭遇する生き物は・・・・



それは、もちろん人間です(笑)

2番は猫
3番は鳥
4番は犬
(暖かくなると、虫が2番になりますけど)

というところでしょうか^^

この中で1番の被写体は猫ですね。

にんげんは顔写せない。
鳥は飛んで逃げるし、小さいから望遠が必要。
犬は、飼い主と大概一緒だから、すぐ通り過ぎてしまう。
でも、猫はけっこう相手してくれますから。


ねこの肖像
町で出あった にゃんこさんたちです



猫の肖像b.jpg



















猫の肖像3b.jpg


















猫の肖像2b.jpg



















猫の肖像1b.jpg




nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

にろ

みんなふてぶてしい顔してますね(*^_^*)
by にろ (2011-02-03 22:53) 

ホタルの館

2枚目の写真、なかなか面白いですねぇ^^
by ホタルの館 (2011-02-04 03:57) 

斗夢

猫も逃げますね、私の人相が悪いからなのだろうか?
by 斗夢 (2011-02-04 08:47) 

okko

あんまり撮らせてくれません。斗夢さんと同じ???
by okko (2011-02-04 15:50) 

Ranger

わぁ^^どれもかわいい
猫大好きです
でも、こちらではあまり見かけないし、ノラがいてもすぐに逃げちゃいます^^;
by Ranger (2011-02-04 18:43) 

sig

こんにちは。
これだけ撮れるのは、やっぱりyannさんのお人柄ですね。
by sig (2011-02-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドール サンド4ある日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。