SSブログ

地震 [ココロ]

また大変な地震が起きました。

東北関東大地震。

広範囲で被害がおよんでいます。

被害者も多数です。

関東の電車の運休しています

停電もおこっています。
(家もそうです)

私は現在職場です。

無事では」ありますが

帰宅できそうもありません。

皆様はご無事でしょうか?

ご無事である事を強く願います。

nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

砂漠のラクダ

凄い揺れでしたね!私の町も先ほど要約、電気が復旧しました。
交通もマヒしております。今日は大変でしょうが頑張ってくださいね!
by 砂漠のラクダ (2011-03-11 21:55) 

chunta

無事です
停電も免れましたが 怖かった
茅ヶ崎から大船まで 甥が歩いたよ~
高校生って 怖い  

帰れると良いですね
気を付けてね  (^^)ニコ
by chunta (2011-03-11 22:13) 

koume

帰宅できないのも、大変ですね。
お体が無事なのがなによりですが・・・。
体調崩されませんように!
by koume (2011-03-11 22:41) 

poko

ご無事でなによりです。
帰宅できなくて大変でしょうが体には気を付けて下さい。
by poko (2011-03-11 22:51) 

うっちぃ

yannさん!!!御無事で本当に本当に安心しました(>_<)
ずっとずっと心配で、koumeさんと同じく皆さんの所をまわって
いました(/_;)
とにかくよかった!!今はどうされてるでしょうか・・・
余震が続いていますね!どうか十分に注意してください!!
by うっちぃ (2011-03-12 00:00) 

あきこ

こんばんは。
職場にいらっしゃるのですね。
でもご無事でなによりでした。

相変わらず余震、津波情報がテレビで激しく流れています。

関東に親戚が沢山いるので心配です。

日本という国に、天罰がくだったように思えます。

by あきこ (2011-03-12 00:01) 

kaorimax

いまテレビで帰宅難民の事伝えてたけど
外は寒いしかなりの渋滞だし安全な所へ居た方が・・・安心です
現にいま親戚が品川難民との連絡が・・・
余震も多いし怖い夜になりそうですね
お気をつけください〜
by kaorimax (2011-03-12 00:05) 

むふ〜んEX

ご無事でなによりです。
帰宅できましたか?
引き続き気をつけてください!
by むふ〜んEX (2011-03-12 07:05) 

夢空

ご無事でなによりです。
余震もありますから、お気をつけください。
by 夢空 (2011-03-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月なのに雪地震2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。