SSブログ

neko [ねこ]

先月登場の よだれ猫さん。
http://yann-cha.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15


寝てばっかりでは

ありません!

元気にバトル^^

でも最後はやはり

寝ちゃいます(笑)



nekobatoru burogu.jpg
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

斗夢

こうやって遊んでいるところを見ると飼い猫なんでしょうね。
よだれ・・・口内炎になっているのかも・・・病院に連れていかなくては。
by 斗夢 (2011-06-21 05:25) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
この季節、御身大切にね、
by 吉之輔 (2011-06-21 07:51) 

sig

ほほえましい様子なのですが、斗夢さんのコメント↑が気になります。うちの子は猫エイズにかかって口内炎になり、最終的に餓死しました。猫エイズでまだ元気な子が他の猫に傷を与えると感染します。ちょっと心配ですね。
by sig (2011-06-21 21:17) 

okko

じゃれ合っている姿、無邪気そのもの、犬も猫も仕事?がないときは、
眠るのが商売みたい。笑
by okko (2011-06-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肖像画(自然)うつる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。