SSブログ

夏でも [生き物]

暑い夏の 

暑さグッズがたくさん売られている

ちょっと欲しいなと思うのが

ハンディ扇風機の霧吹き付きのやつ

でも、歩いてる時はあんまり使えそうにないし

¥700出すのは、ちょっと勿体ないかな。

100均で霧吹きだけ買って

しゅっしゅっと やりながら歩いてもいけるかも^^


でもまあ

水辺で遊ぶか

日陰で休むのが やっぱりいいかも^^



87852926_v1310414722.jpg

















87724110_v1310600111.jpg





nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

しろうさぎ

暑さ対策グッズ、今年はすだれを
買って取り付けました。
結構効果があるように思います^^。

by しろうさぎ (2011-07-15 15:08) 

般若坊

冷房を切って、ドテラを着こみ、鍋料理をくいながら、熱燗をグイグイ。
これに勝る暑さ対策はありませんよ!
by 般若坊 (2011-07-15 15:16) 

吉之輔

お早うさんです、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
この猛暑、お体大切にね。
by 吉之輔 (2011-07-16 07:58) 

旅爺さん

連日の猛暑で今日も36度の予報です。
もう何処に逃げたら良いのか・・・スイカでも買おうかな。
by 旅爺さん (2011-07-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もじゃマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。