SSブログ

夏光景 [蒼の世界]

台風一過・・・からりと晴れた・・・

とはいかず、なんだか寒い。

木曜の夜から、金曜の朝は20℃を割っていたのでは?

半袖では震えました。

せっかくの土用の丑のうなぎも

こう寒くては、売上げはどうだったんでしょう?


今日も涼しい関東地方。

湿度も低く、すごしやすい^^

あの猛烈な暑さはどこいった?

戻ってきたら、耐えられないかもね・・・


でも陽射しはやっぱり夏の光^^

眩しくて~


89608015_v1311185120.jpg




























89608312_v1311302107.jpg





















89608188_v1311303950.jpg




















89608132_v1311186913.jpg






























TVのCMでとても不気味なのが
これ エビアン水のBabyたち。
いや、顔はとても可愛いのだけど・・・
動きが怖い~
フェンスに次々に飛びつくシーンでは
思わず『ギャ!!』と叫んでしまいました(笑)
夏だから、ホラーなのかな。









nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

kimiko

これはたのしい~~~♪♪♪
寝転んだ5人の上をとび越えるシーンはヒャ~!ってなりますね。^^;

by kimiko (2011-07-23 06:50) 

inacyan

いつ見ても素晴らしい写真ですねぇ~(o^_’)b
光と影のコントラスト眼福です<(_ _)>

CMはインパクトは凄いですが云わんとしてるところがチト不明ですね(^^)以前に車かなんかのcmでこんなのがあったような気が・・(*^_^*)
by inacyan (2011-07-23 12:53) 

しろうさぎ

yannさんらしい青がとっても
素敵~♪
今日は少し気温が上がり始めました。
また暑くなるのが信じられないような
涼しい3日間、間に挟まってくれて
良かったです。

by しろうさぎ (2011-07-23 14:35) 

okko

ホントに、どうしてしまったのでしょう。この間うちが暑すぎたから、余計にそう思えるのかな?
下手な番組よりも面白いコマーシャルの時代ですかね。
by okko (2011-07-25 14:30) 

sig

ハトの写真、好きです。
すごいCMですね。
by sig (2011-07-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マシン節電ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。