SSブログ

ちっきんらーめんてとてと [チキンラーメン]

チキラーぶろぐ.jpg
nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

しきみ

チキンラーメンチップスをコンビニで見かけて、凄い気になってます。
買おうか買うの止めようか・・・
by しきみ (2012-03-15 21:36) 

てんぽく

そのポテチの味が想像できない・・・。
探しに行かねばw
by てんぽく (2012-03-16 01:13) 

Mie

これ、昨日スーパーで見つけ、思わず手に取りかごへ・・・・
と行きかけて、突然その手を止めた。
私の耳元で、「それって、衝動買いじゃない? よく考えて! 前に買ったぴよちゃんどんぶり、結局未だに使って無いじゃない!?」という声が聞こえて来ました。

「ん〜確かに・・・・( - -;)」

ということで、戻してしまいました・・・・が、

やっぱりかわいいですよね。

「チキンラーメン専用マグカップ付き」とかって書いて売ってるので、この「専用」と言う言葉で「買わなくちゃ!」という気持ちにかきたてなれる。

上手い商法です。(^^;)


by Mie (2012-03-16 07:12) 

茶の間おじさん

ポテチっすか~馴染めないです。

↑Mieさん正解だとおもいますよ。
by 茶の間おじさん (2012-03-17 01:08) 

旅爺さん

お湯を入れて3分待つんですね・・・・・グニャ!”
by 旅爺さん (2012-03-17 11:33) 

えみまろ

チキンラーメン味のポテチ、yannさんのブログで知った後、
近所のスーパーで見かけて早速Get!
お味は・・・。
ハマリそうです。
by えみまろ (2012-03-17 19:48) 

hatumi30331

興味津々・・・食べたい!
今日のランチはチキンラーメンでした!^^
by hatumi30331 (2012-03-18 14:04) 

okko

カップ、可愛い!
by okko (2012-03-18 14:14) 

Chiffon

チキンラーメンチップス、食べました!
私は結構好きです♪
by Chiffon (2012-03-21 18:53) 

トトマス

このカップ2種、買いました!前の蓋付きカップも殆ど今は使ってないので迷いましたが、友達の小さな子どもたち(姉妹)にあげられるし。。と言い訳、可愛い物は欲しい!!スーパーでひとつ200円しませんでした!?チキンラーメンチップスは、美味しいんでしょうか?今度コンビニに行ったら探してみます☆
by トトマス (2012-03-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水滴3月20日 午後3時30分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。