SSブログ

3月20日 午後3時30分 [ココロ]

たとえ離れていても
同じ時間を生きている

映画で聞いたのか小説だったか漫画だったか
よく思い浮かべる大好きな言葉

『同じ月を見ていた。』
『同じ空の下で』



ブログ 思惟 -Shiyui- の 宮下悠さんの企画
『第5回それぞれの時間』

3月20日午後3時30分に見た光景を
それぞれ持ち寄って
みんなで見ようという企画です。

今回は都合で3:20より撮り始め3:31に終了しました。
微妙に時間がずれましたが、3:30も入っているという事で
ご容赦下さいーー



2012.03.20-15.30ブログ.jpg
nice!(70)  コメント(12) 

nice! 70

コメント 12

宮下悠

こんばんは☆
おぉーyannさんは町中だったのですね!
そうなんですよ、ちびっ子が多くてオイラびっくりしましたが、世間は春休みやったんですね♪
by 宮下悠 (2012-03-23 22:35) 

nacl

ご訪問&nice!ありがとうございました☆
by nacl (2012-03-23 23:21) 

えみまろ

おはようございます。

たとえ離れていても
同じ時間を生きている

とか、

別れ道に出会っても
同じ時間を生きている

とか、
なんか、切なくて涙が出そうです・・・・・。
by えみまろ (2012-03-24 05:49) 

斗夢

最後の1枚、写真もコピーも大好きです!
by 斗夢 (2012-03-24 07:12) 

hidens

シャッターの画、すごく楽しい画ですね。
その時間にそこにいた。そういう一瞬って面白いですね。
by hidens (2012-03-26 11:14) 

sig

こんばんは。
yannさんらしい、優しい視線の写真ですね。
by sig (2012-03-26 21:04) 

の

アッチが「留守」やし、そやからコッチ来ましたデス~^^;
ハイ、、「生きてますゥ」~♪
by (2012-03-27 03:04) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
通院疲れでお礼のコメント遅くなりましたm(__)m。
by 吉之輔 (2012-03-30 09:54) 

旅爺さん

でも・・・離れているのは淋しいですね。
併し・・・たまに逢うと新鮮なのでその方がいいのかも、ですね。
by 旅爺さん (2012-03-30 10:00) 

ばんばん

お久しぶりです(^_^)
お元気でいらっしゃいますか?
久々にキャップのお写真見られて幸せいただきました!
by ばんばん (2012-04-02 20:16) 

まんなかなんか

そおいうことだったんだ~。
いいね^^

by まんなかなんか (2012-04-05 03:10) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しく願います。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-04-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。