SSブログ

ふぁいとぉ [街]

この頃

公私ともに お疲れ模様の わたくし でございます^^

寝不足 肩こり 腰痛 の公私

気は焦るが 作業がはかどらない の公
 
早く秋になれと思う の私


でも 

ふぁいとぉ いっぱつぅ

がんばんべぇ

146296995.jpg
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

斗夢

もうすぐ9月ですよ。
紅葉が楽しみですが、その後の寒い冬が・・・気が早い^^。
by 斗夢 (2012-08-19 05:03) 

kaorimax

がんばれぇ〜〜〜っ
by kaorimax (2012-08-19 17:24) 

rose-k

お疲れ様です~。
リポDですか、ふぁいと!
私はアリナミン飲みました~(^^;
by rose-k (2012-08-19 18:18) 

inacyan

リポDの赤いシール、今キャンペーン中ですよ(*^_^*)
8月いっぱいだったかな? 私は60枚を二口応募しましたよ~
まっ当たったことはないですけどね(笑)
by inacyan (2012-08-20 10:37) 

ジョルノ飛曹長

私は体力つけるために、ガッツリと焼き肉食べ放題してきましたよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-20 12:48) 

imarin

もうすぐ秋!頑張ってくださ~い!
(自分にも言ってみるw)
by imarin (2012-08-21 09:03) 

宮下悠

オイラも疲れた時は彼に頼りっぱなしです…頑張りましょう♪

by 宮下悠 (2012-08-21 20:59) 

まんなかなんか

今日、久しぶりに、夕方海まで行ってきました!
富士山までバッチリ見えました!
ビール、美味しかった~^^
ちょっと元気が余ったんで、その元気、送ります!
ふぁいと!!!!
by まんなかなんか (2012-08-25 02:48) 

うそっきー

yannさん♪ふぁいと!
by うそっきー (2012-08-26 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。