SSブログ

9月 [ココロ]

9月になりました。
今朝はモクモク雲があり、暑いと思ったら、けっこう強い雨でぐっと涼しい空気になり、また晴れて汗だく。そしてまた雨降って、晴れてと目まぐるしい天気。
今月より、長年勤めた厚木から離れ、都内への勤務となりました。
これから通勤が厳しくなりますね、電車が混むのです。時間もかかるし。

でも、何とかなるでしょう。
昨夜の月は綺麗でしたね。ブルームーンでしたね。
CA3C0086.jpgCA3C0097.jpgCA3C0093.jpgCA3C0092.jpg

nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 1

rose-k

雨が降ってきたので洗濯物を慌てて取り込み始めたら、
片付けている先から太陽が出てきて、天気雨になり、
様子をみてたら晴れました(^^;
夕立もきますしお天気読めませんね。。
電車通勤、大変そうですが、頑張ってください(^-^)/
by rose-k (2012-09-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぁいとぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。