SSブログ

蒼の世界 雲   [空 雲]

9月も後半

久々にPCからの更新

夏の気配が残っているうちに

蒼の世界の作品をアップしちゃいましょう^^


153186657_v1347876663.jpg





























153536423_v1347932519.jpg



















153186583_v1347803000.jpg
































さすがに夜中早朝は涼しくなったが

日中はまだまだ30℃越えで、汗まみれ。

空もまだ夏のような雲が多い

でも冬になったらなったらで、早く夏よ来いなんて思うのだろうな^^


nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

斗夢

冬の青い氷の光景もいいですね、まったく静かで!
by 斗夢 (2012-09-18 19:45) 

般若坊

まさにおっしゃる通り・・・ 脂汗が滴るような夏には、木枯らしのような冷風が恋しく、底冷えする冬の最中には、花が咲き蝶が飛び交う春を待ち焦がれる・・・ 人間って勝手なものですね・・・ ^^;
by 般若坊 (2012-09-18 20:20) 

MORIHANA

札幌も暑いですよ。今日も30℃超え!!
今年の夏は異常に長くて、だんだん、南国で
暮らしているような気持になってきました。
明日も28℃予想、雨もついて湿度も高そうです orz
by MORIHANA (2012-09-18 20:25) 

hidens

もうもう、、ほんとに汗まみれです。エアコン使わないとPCはうなるし、汗でべとべと。お盆過ぎてからの乾いた暑さが続いてからが厳しかったですね。
台風が来て、行ったかと思ったらジトジト・・

青い世界。面白いですね。余計な色を排除したような街と空の世界がいいな。
by hidens (2012-09-18 20:47) 

rose-k

蒼の世界、とても素敵~♪
木々などのシルエットがさらに引き立てているように思います(^-^)
by rose-k (2012-09-20 12:33) 

ジョルノ飛曹長

夜はだいぶ寝やすくなりましたね。
今週は30度は切るようなのでよかったです。^^
ブルーのハイコントラストな写真が気持ち良いですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-09-24 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲秋の気配が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。