SSブログ

珈琲 [ココロ]

今までは、ほとんど室内での仕事であった。



この所、忙しい部署にヘルプに出かける事がある。ここは屋外が主で、日なたにいる場合も多いのだ。



当然今の時期は汗だくで、今までは冷蔵庫のような部屋にいたから、正反対の環境だ。



まあ、額に汗して働くのは健全であるのだろう。


今日も汗だくで日焼けもした。仕事中は水がぶ飲みだけど、終わった後、冷房の効いた部屋で熱い珈琲を飲むのも、また良いものである。
120916_1805~020001.jpg120915_1636~02.jpg

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 2

koume

温度差で体調壊しませんように!!
by koume (2012-09-17 00:24) 

Mie

とてもお忙しそうですね。
水分補給は、大切ですがあまり冷たいものばかりは体に良くないですね。
でも、最後はホットなコーヒー・・・・いいですねぇ〜
写真の珈琲、すごく美味しそうです。(^^)


私は、暑くても殆ど冷たいものはのまず、朝起きて白湯をゆっくり飲み、その後も白湯を冷ましたものを持ち歩いて飲んでますが、朝食の後だけは珈琲を飲みます。
やっぱり、それは暖かいものをいただきます。(汗がでますけど)

by Mie (2012-09-17 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。