SSブログ

夢見るねこ [ねこ]

ねこブログ.jpg
nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

Mie

あはは。
とっても素敵なお宝を見つけたんですね。(^^)
お魚の香りに包まれて寝れるなんて、こんな幸せなベッドはないですよね。(^^)

それに・・・・
箱に魚の絵。
その中に猫。
こんな、構図なかなか見る事ができませんが、ラッキーでしたね。(^^)


by Mie (2013-06-15 06:51) 

ゆめ乃

ホントだ! 箱にお魚の絵が描かれている!
にゃんことお魚と・・・
寝心地も良さそうだし、いいものプレゼントしてもらったね^^
by ゆめ乃 (2013-06-16 01:24) 

sana

なんて可愛いんでしょう!
いつまでも甘えん坊の黒い子猫ちゃん。
大きさからいって男の子でしょうか。
大きくなっても可愛くてたまらないお母さん猫~
お魚の箱に一緒に入って~~なごみます^^
by sana (2013-06-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この木の名前を教えて一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。