SSブログ

いきものがかり 好調 [いきものがかり]

昨年の春に出したばっかりなのに、暮れに早くもニューアルバムを出したいきものがかり。
紅白にも出演し、絶好調~
このニューアルバムもオリコン初登場1位でした。
映画やドラマの主題歌やインディーズ時代の歌も入ってます。
私はこのインディーズ時代のが一番好きかな。
地元のCDショップのタハラでは、メッセージ入りの大看板があります。
CA370273-0001.JPGCA370272-0001.JPGCA370271-0001.JPG

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 9

まつもっくり

エラいご無沙汰しててすみません!
お久しぶりです。こちらこそ本年も宜しくお願い致します!!!
by まつもっくり (2009-01-14 19:59) 

ゆきぽん

新しいアルバム買っちゃいました♪
大好きです、いきものがかりヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2009-01-14 20:31) 

yann

まつもっくりさん。
色々ご活躍ですね^^
今年もよろしくです~


ゆきぽんさん。
いいですよね、今回のアルバムも^^
by yann (2009-01-14 22:13) 

chunta

厚木の子でしたよね
ホントの厚木は「本厚木」
厚木で降りたら 驚きます 笑

by chunta (2009-01-15 00:15) 

mee

あぁ、情報についていけない、、、
昔のアーティストをこよなく愛す私。。。
by mee (2009-01-15 02:25) 

ばんばん

ドラマの歌を聴いて、
ちょっと気になりかけてます(^^)
by ばんばん (2009-01-15 10:11) 

暇なフォトグラファー

この子達、厚木ですよね。
PVも小田急線の富水駅で撮ってましたね
by 暇なフォトグラファー (2009-01-15 16:24) 

SAKANAKANE

厚木のタハラ、懐かしいです。
ここの売り場、好きでした。
by SAKANAKANE (2009-01-18 04:18) 

笑いの使者

最初,いきものがたり,だと思っていました・・・
by 笑いの使者 (2009-01-19 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私はだぁれ?期間限定ポテチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。