SSブログ

青空ひとり [空]

今日は少し曇りで

日差しが少ない分

少し涼しい


赤とんぼの群れも目立ち始め

雲はもう秋の形


今週は雨が降るのだろうか?

青空ひとりb.jpg
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

茶の間おじさん

そうですな、秋のハズなんですけど。
by 茶の間おじさん (2010-09-07 21:46) 

サラリ☆彡

青空ひとり。。。がぁ、[美空ひばり]にみえた~<(_ _)>
内容にまったく関係ないでした^^;;;
by サラリ☆彡 (2010-09-07 22:47) 

Michy

わぁ〜、こんなお写真撮ってみたいです。
トンボさん、気持ちが良さそうだなぁ。
by Michy (2010-09-08 00:42) 

斗夢

天気予報では、横浜は今日明日降ると云っていま~す。
天気予報ですけどね。
by 斗夢 (2010-09-08 05:45) 

hidens

バックが空だけのトンボを撮るのは難しいですよね~
by hidens (2010-09-08 10:36) 

しろうさぎ

台風のお陰で京都、今夜はクーラーつけずで
過ごせています。
赤とんぼ、飛んでいるところ
見事にお写真に撮られましたね。素敵です~♪
by しろうさぎ (2010-09-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近見ないものナカジマ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。